ONIclub

<飲まなきゃ損>まるでチーズケーキのようなドリンク!? FORTUNER tea-box

 

FORTUNER tea-box

昨年2018年8月3日 原宿にオープンした話題店!

f:id:onikulover:20190129233858j:plain

チーズタピオカミルクティー(M)

 手黒くてすいません。(笑)

 

最近若者に大人気タピオカも扱っているチーズティ専門店。

 

僕もタピオカが大好きなので、去年の夏早速行ってしまいました。

 

結果から言うと、ほんとに美味しかったです。

 

 

そもそも、チーズティってなんだよ。って思いませんか?

 

意外と単純です。

 

タピオカミルクティーのうえにレアチーズケーキフォームがのっているような感じです。

 

ですから、ストローをさして上の層、下の層、と別々に飲んでしまえば、それぞれの味が楽しめます。

 

しかしそれでは意味がない。。。

 

少し混ぜ直接口づけすることで、MIXされたおいしい味わいになりました。

 

 

http://fortuner.co.jp/uploads/1/2/0/7/120714635/published/2018-07-26-22-50-40.png?1533806184

 

 これが、お店の看板です。

 

この女の人の口元とカップに注目すると、上唇にフォームがついていて、ストローも使用していません。

 

お店側もストローなしで口づけで飲むことをオススメしているのでしょう。

 

 

 

チーズタピオカミルクティー以外にもたくさんの味があるので是非飲みに行ってみてはいかがでしょうか。   (Mサイズ520yen)

 

fortuner.co.jp

 MAP